美容レク ネイルケア・カラー施術 

3月16日(土)14時~16時5Fにて外部の美容の方二人にお越し頂き、ネイルケア・カラー施術を行っていただきました。

ご興味のある方にお越し頂き、始め「私はちょっと・・・。」と仰っていた方もネイルを塗ると、綺麗な手元を見たら大変気持ちが明るくなり、喜んでいただけました。

14時から5Fに2名ずつご準備いただき、先ずは爪のお手入れから始まります。

その後に、保護をするベースになるベースコートを塗っていただきます。

次にご自身で選んだ色を塗っていただき、仕上げにネイルが綺麗に色落ちしないようにトップコートを塗っていただき完成になります。

水溶性のネイルとのことで、色を落としたいときはお湯に手をつけて擦ったりして、消毒液をティッシュにつけて落とすことが出来ます。

目次